okashimizuのブログ

グーナーでありエスパルス好きな大学生です

bリーグ初観戦!

先日、初めてbリーグ観戦に行きました! 今度bリーグインターンに行くのでどんな感じなのかを見てみようと思いハロウィン近くの日の試合に行ってきました!f:id:okashimizu:20181114110707j:plain 場所は青山学院青山キャンパスの体育館で、ホームチームサンロッカーズ渋谷、対戦相手は横浜ビー・コルセアーズでした!結果としては残念ながらホームの渋谷が負けてしまい、横浜が84-79で勝利しました。 テレビやネットでも今まで全く見たことなかったでチームももちろん選手も全く知りませんでした…がやはりホームの雰囲気というので自動的に渋谷を応援してましたね笑 f:id:okashimizu:20181114112210j:plain 個人的にbリーグを見るのは初めてでしたがとても新鮮で面白かったです!攻撃、守備時にそれぞれ音楽が流れてそれに乗って応援するなど今までに無い体験でした👍 速い展開、スタジアムの一体感はもう一度味わいたくなるものでした。個人的には千葉ジェッツマーケティング的に気になっているのでスタジアムに行って応援していきたいと思います!