okashimizuのブログ

グーナーでありエスパルス好きな大学生です

ひらがなくりすます!!!!

先日、12月12日ひらがなけやきのライブ、ひらがなくりすますに行ってきました!!読みにくいと思いますがひらがなけやきなのでクリスマスもひらがなです。笑

漢字欅は昨年の夏の富士急での欅共和国に行ったことありましたがひらがなけやきのライブは初めてでめちゃめちゃ楽しみにしてました。

というのも僕は最近ひらがなにハマっててひらがな推しも毎回見てて本当にハッピーなグループで笑顔がとても良いなぁ〜と笑見てても幸せになるんですよね笑

ちなみに推しは丹生ちゃんです!あの天真爛漫で可愛い感じが堪らないです…

さぁ当日、席はサイドステージの上の方😂

f:id:okashimizu:20181214154618j:plain

席ついた時はステージ見にくいしうわぁと思いあまり期待していませんでした。

が!!!ライブ始まってみたらそんなの関係ないくらい楽しい!!ずっとハッピーな雰囲気でした〜幸せだったなぁ〜ずっとあの空間に居たかった………メンバーだけでなくファンの方も皆幸せそうだったなぁ〜

個人的には未熟な怒り→ノックをするな→こんな整列の流れが好きすぎでした。カッコよすぎました。ペンライト振るのも忘れるくらい見惚れました。アイドルであんなにカッコよく演出できるのですね。

そして初めてフルで見たJOYFUL LOVEが可愛らしくて可愛らしくて…🤤家帰ってから聴きまくってます。

てな感じで最後には3期生の上村ちゃんが登場したりして幸せな雰囲気のまま終わりました……

結論としては

あの席でこんなに楽しめたのだからもっと良席ならどれ程楽しいのだろうと想像して次のライブ良席当てれるように頑張りたいと思います笑

ひらがなちゃん、楽しい1日をありがとう!!!幸せオーラでこれからも頑張ってね!!応援してます😉